2004年8月22日

    三連チャン

    この週末は金・土・日と飲み会続きでした(汗)。まず金曜は役所の同期で豊中駅前のフランス料理屋さん「ノワ・ド・ココ」へ。ワイン飲み放題のコースにしたのでいろんなワインを試しているうちに、かなり酔いました…。でも料理はほんとにおいしくて、さすがだなあと感じさせるものばかりでした。値段はまあ、それなりに高いですけどね。ワインも飲みやすいタイプのものが多くて、楽しめました。
    そして昨日は大学時代の友人と中津で焼き肉です。焼き肉屋さんで焼き肉を食べるのはほんと久しぶりで、それも食べ放題やコースではなく単品で頼んだので、とってもおいしかったです。値段もまあ、そこそこだったので、なかなか良い店でした。その後ボーリングをしたのですが、私にしては結構良いスコアが出てびっくり。
    今日は今日で、先日のフィールドデーコンテストの打ち上げということで、梅田で飲んでカラオケをしてきました。なかなか熱い方々が多くて(笑)、楽しかったです。さて、こんな飲みまくり&遊びまくりな状況で明日ちゃんと仕事ができるのか、それが一番心配ですね…。