2004年8月16日

    オリンピック

    いよいよアテネオリンピックが開幕して、早くも日本勢の金メダルが連日ニュースで伝えられていますね。しかし今回のオリンピックは、ほんとにいつ始まったのかよくわからないままにスタートしたような気がしてなりません。というのもおそらく、サッカーのせいでしょうね。サッカーは開幕式前から競技がスタートしていたので、あれ、もうオリンピックの開幕式って終わったんだっけ、と疑問を抱いてしまいました。でも普段スポーツにあまり関心のない私でも、オリンピックだけはテレビでやっているとついつい見てしまいます。さすがに夜更かししてまで、ってことはありませんが、やっぱりおもしろいですね。

    …さっき気づいたのですが、過去ログが見られない状態になっていましたね。先ほど直しました。