2004年6月30日

    役所からのバースデープレゼント

    …というわけでもありませんが、今日は夏のボーナス支給日でした。一体いくらもらえるのかわからなかったのでどきどきしながら明細を見たのですが、やっぱり減ってるー(泣)。財政難のせいか、去年と比べて1割近く減っていました。まあそれでももらえるだけありがたいと思わないといけないのでしょうね。来年好転するといいのですが、見込み薄かなぁ…。そんな中ハイテク産業は、好況に沸いていてボーナスもかなり多いみたいなので、うらやましいっす。

    ばーすでー

    そうこうしてるうちに誕生日を迎えてしまいました。あー、もう26になってしまったのかぁ。なんか20歳過ぎてから1年がめちゃくちゃ早く感じる…。というか、このサイトができた時、私はまだ19だったのですよ。もうそんなになるんだなあ。