2004年6月13日

    めっちゃええ天気!

    今日はほんまにええ天気でしたねえ。昼前に起きてベランダから外を見たらとっても綺麗で、思わず写真撮ったりしてしまいました。でも写真だとあのすがすがしさはやっぱり伝わらないなぁ。特に今日は湿度が低かったので余計にそう感じたんでしょうね。ずっと60%前後だった湿度が今日は40%近くまで下がってましたもん。こういうとき湿度計があると便利です。
    とにかくこんな良い天気なのに外に出ないのはもったいない、ということで午後から昨日きれいにした自転車の様子見もかねて、軽く走ってきました。仕事に履いていく靴が欲しかったので、とりあえず伊丹のダイヤモンドシティテラスへ。ASBEEで安めの靴を買い、スタバで一服。休日に来るのは久しぶりだったのですが、とにかく人が多かった…。やっぱりなんだかんだいっても休日には結構人くるんですねぇ。