ばーすでー

そうこうしてるうちに誕生日を迎えてしまいました。あー、もう26になってしまったのかぁ。なんか20歳過ぎてから1年がめちゃくちゃ早く感じる…。というか、このサイトができた時、私はまだ19だったのですよ。もうそんなになるんだなあ。

コメント 3

拓己2004年6月30日 09:57

はぴば~~~~。笑
趣味関係(碁碁碁…)の方の平均年齢が高いので
26ゆーても普通やん、とか思ってしまいます。笑
若いやん、とか。笑
碁は普通に主婦の方とか多いので。。。笑

N塚2004年6月30日 22:50

ハッピーバースデー☆
予定どおり?ますます20代後半に。
あんま実感ないけど、おじさんやな~(ぼやき

aPony2004年7月1日 01:07

>たっくん
どうもありがとです~。
碁方面って平均年齢高いんやねぇ。知らなかった…。まあそれだけいろんな人に愛される作品なんだろうなあ。
しかし、26は自分の中ではやっぱり若くないってっ(汗)。

>N塚
どもども。三十路の足音がそろそろ聞こえ出す頃ですな(ため息)。まあしゃあないっすわー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)