首が痛ぇ・・・

今日は自転車で通勤していたのですが、夕立も帰る頃には止んでいて、タイミング良かったなぁと思いながら帰宅しました。が、しかし家の直前で悲劇が待っていたとは…。私は自転車盗られるのが嫌で自宅保管しているのですが、自転車に乗ったままマンションのエントランスに入った瞬間、つるっとこけてしまいました。エントランスはタイルでつるつるになっている上に雨で濡れていて、しかもそこに右折しながらつっこんだせいで、滑ってしまったようです。どういうこけ方をしたかはっきり覚えていませんが、首の後ろ側を伸ばすと痛いので、変な角度で曲げてしまったのでしょうねぇ。とりあえず今晩は湿布を貼って寝ます…。

コメント 3

しゃけ2008年8月7日 00:29

あぽにぃよう転けるなぁ…

きのこ2008年8月7日 21:13

歳ですね(´・ω・`)

aPony2008年8月7日 23:55

>しゃけ
まあ自転車のタイヤが細くてこけやすいのは確かやねんけど、歩いててもようこけてる気がするから、それは言い訳にはならんか…。

>きのこ
ちゅうか歳は(ほぼ)一緒や~!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)