2008年8月13日

    新曲ラッシュ

    ボーカロイド曲ですが、7月末頃からの新曲はとにかく当たりが多くて、あっという間にマイリスが埋まりそうな勢いです。しばらく停滞しているなぁと感じていただけに、ほんとにうれしいなぁ。


    ↑まず筆頭はこの曲。今週のボカラン7位でしたが、個人的には1位でもおかしくないぐらいだと思います。英語部分のメロディーがかっこよすぎる!ちなみに『とらいあんぐる☆Girl’s Heart』の人ですが、私はSETSUNAの方が好き。


    ↑なんということでしょう、のShibayanさんの新曲。ボサノヴァ風味のさわやかなメロディーと絵にめろめろです。


    ↑そして私の大好きな『tautology -short ver.-』のm@rkさんの新曲です。m@rkさんはこれまでも何曲か発表していますが、個人的にはこの曲はtautology以来のヒットです。もっと伸びろ~。


    ↑carolのiroha(sasaki)氏カバー。ショートバージョンも好きだったのですが、とうとうフルが!声が衝撃的ですが(笑)、アレンジもさすがirohaさんと思わせる出来です。


    ↑なんとかPが…ついに帰ってきた!!やっぱりこの人の曲は中毒になるなぁ。ミクトロニカ自体、この人の同名曲から始まったのですよね。