そして晩ごはん

080726-200434.jpg

今日の晩ごはんは回転寿司です。といってもちゃんとお寿司屋さんがやってる回転寿司だったので、ネタが新鮮でおいしかったなぁ。澄川という萩の地酒もなかなかのものでした。まあ旅先ではこれぐらいのぜいたくしてもばちはあたらないでしょう~。

ちなみに今回はめずらしく旅先にノートPCを持ってきているので、この日記はそこから書いています。今回泊まったホテルは有線LANでネットに接続できるとのことだったのでLANケーブルをわざわざ持ってきたのですが、LANケーブルは部屋に備え付けてありました、なんだー。

さて、明日は6時過ぎに起きて秋吉台に行った後、いよいよライブです。明日も濃い一日になりそうだなあ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)