そろそろ広島

大阪出発から6時間が経過しようとしています。1230広島着ですが、今回広島はスルーです。このまま岩国まで行き、初乗車の岩徳線経由で今晩の宿がある新山口を目指します。でもそろそろおなかが空いてきたなぁ。

コメント 3

T72008年7月26日 20:59

 もっと早く言っていただければ広島駅で手を振りましたのに!!

しゃけ2008年7月26日 21:45

岩徳線か!

時刻表の関係で涙を呑んでスルーしたよ…

aPony2008年7月26日 22:00

>T7
そういや今広島やってんよねぇ。しかし手だけ振られてもっ(笑)。またじきに会うし~。

>しゃけ
俺も前回ここを通ったときは普通に山陽本線やったんで、今回は変えてみたんすよ。単線非電化で、山間を走ってるんやけど、意外と乗客はいたなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)