若干山口に行ってきます

この週末はちょいと山口県まで行ってきます。8月の北海道旅行で1日分だけ18きっぷが余りそうだったので、その分でいまから在来線を乗り継いでいく予定です。帰りは久しぶりの夜行バス~。
さあ、若干Pの中の人のライブ見てくるぜ!

コメント 4

まゆ2008年7月26日 09:30

うわ、ホンマに行ったでこの人w普通に冗談やと思ってたのにww

aPony2008年7月26日 10:02

最初は行けたらいいなぁぐらいやってんけど、ほんまに行けるかどうか検討してみたら、これがびっくりするぐらい支障がなくて、もう行っとくしかないやろーとなったのよ(笑)。
とりあえずそれだけというのもなんやから、秋吉台には行こうと思ってます。

ねこ5号2008年7月26日 10:22

うわぁ。若干行ってみたい♪(w
でも、泊まりなので若干行けませぬ・・・。

しゃけ2008年7月26日 11:15

秋芳洞、ストロボ焚きすぎ注意。
絶対電池持たへんでー。

外部ストロボ使ったら平気やったけども…
それでも光届かんかったりするし難儀や…。

ちなみに僕は12-24/4とガイドナンバー54ストロボと三脚とリモコンで攻めました。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)