今日撮った写真を2枚ほど

DSC00377.JPG
↑これは山陽本線の岩国の手前あたりで、車内から撮ったものです。そういえば以前九州旅行に行ったときも同じような写真を撮ったような気がします。

DSC00417.JPG
↑これは小野田線支線の終点、長門本山駅です。この列車に乗り合わせていたのは鉄ちゃんばかりでした(苦笑)。でもこの終点という雰囲気がなんとも言えず良いですね。折り返しの列車待ちの間にすぐ近くの海岸まで行きましたが、海がきれいでした。

コメント 2

しゃけ2008年7月26日 23:17

単線1輌やけど電化されてるんや…

aPony2008年7月28日 21:39

そうなんよねぇ、そこはびっくりやったわ。
ただこの辺は貨物輸送がメインの路線やったから、そう考えたら納得やねんけども。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)