プラハとウィーンに行ってきまーす

さて、私は明日からプラハとウィーンに旅行してきます。初めての海外旅行でかつ一人旅なので不安で一杯なのですが、まあなるようになると信じて行ってきますー。荷造りは大体済ませましたが、絶対なにか忘れてるんだろうなぁ。国内旅行のように現地で簡単に調達したりとかできなさそうなので、気を付けなければ。

そういうわけで、8/17~24まで海外にいるため、メールや電話には出られませんので、ご了承ください。

コメント 5

aPony2006年8月17日 05:33

ほいでは、行ってきます~。

Mayumayu2006年8月17日 07:44

いってらっしゃい!
素敵な写真とオモロなオミヤゲ話を期待してるよ(笑

だいきん2006年8月17日 15:58

気をつけて行ってきてくださいね^^

武田ヒロトモ2006年8月18日 17:43

帰ってきたら飲みに行くよ!!

aPony2006年8月24日 12:01

どうもありがとうございます、無事に帰ってきましたー。
疲れたけど楽しかったっ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)