2006年8月24日

    無事帰国

    ただいま自宅に帰ってきました。なんかあっという間の1週間だったなぁ。とにかくプラハもウィーンもすごかった!日本では見られないいろんな景色を見ることができました。言葉も心配だったのですが、いやあ、意外となんとかなるものですね。向こうではお金を落としたり、犬のう○こを踏んづけてしまったり、ホテルの部屋の電気が付かなくて部屋を変えてもらったりと、そりゃもういろんなアクシデントがありましたが、それもまたいい思い出になりそうです。

    とりあえず時差ボケで眠くてしょうがないので寝ます…。なんか豊中では豪雨があったようですね。なにもこんな身動きできないときに降らなくてもいいのになあ。仕事がえらいことになってる気がして、ちょっと憂鬱。