スニーカーって良いなぁ

私はふだん革靴を履くことが多いのですが、さすがに旅行に行くのに革靴ではつらいかなぁと思い、先日スニーカーを購入しました。ASICSのロードジョグIIという4千円程度のスニーカーなのですが、ジョギング用だけあって歩いたときの衝撃が少ないことにちょっとびっくり。昔はスニーカーばっかりはいてたはずなのですが、こんなに楽だったっけなぁ。とりあえず旅行へはこの靴を履いていくことに決めました。

コメント 2

幣原2006年8月15日 20:45

 私も先日の旅行は革靴だったんですが、やっぱり長いことあるくと疲れやすいですよね。

 改めてスニーカーとかウォーキングシューズなんていう存在の偉大さを噛み締めましたヨ。虹色のスニーカー。

aPony2006年8月16日 01:11

♪ラッシュアワー 寄せる人波
…ってなにを歌わせるんですか(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)