寝られないー

うぅ、横になると咳が出るので、なかなか寝られないー。熱もないし、頭も痛くないからあんまり風邪薬も飲みたくないしなぁ。咳止めでも買ってくるかな。

そうそう、W-ZERO3でPC-98のエミュレータを動かしてみました。FDやVzがW-ZERO3上で動いてる様はなかなかおもしろいですねぇ。実用からはほど遠いのですけども…。

コメント 3

だいきん2006年8月10日 17:50

こんにちは^^
体調を崩されているようで・・・薬を飲んでゆっくりお休みなってくださいね^^
ウィルコムを愛用されているんですね。

aPony2006年8月10日 21:34

お気遣いどうもです。そうしますわー。
W-ZERO3はもうすっかり手放せません。不便もありますが、カスタマイズ自在なところがいいですね。

Oscar2006年8月13日 09:09

今ちょっと気がついたのですが、横になると咳が出るということは、横になった際に胃の中の胃酸が喉の辺りまで流れてきている可能性があります。
胃酸過多か何かの症状である可能性も考えられなくもありませんので、内科の医師による診察を受けられることをお勧めします。

…って、私ァ医者じゃないんで、詳しいことはわからないんだけれどね。(^_^;

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)