山の上からでもつながるなあ

ただいま五月山の上にいます。電波が届かないんじゃないかと危惧していましたが、場所によっては入るようです。ただ着信は厳しいなぁ。
無線の方は今年は大きなトラブルもなく、順調です。人数は少ないですが、こんな平和なフィールドデーは久しぶりな気がするなあ。

コメント 5

Oscar2006年8月6日 19:33

フィールドデーコンテストお疲れ様でした。
私は何年か前に、SigmarionII+AirH”カードで何とか通信が出来た経験がありましたので、上手く行くのではないかと思っておりました。
しかし、マイクロセル方式のPHSが、山の上で通じるというのは、面白いものです。
私も今年は、メールチェック等で存分に利用しました。
試しに時報にも電話をかけてみましたが、音飛びも殆どなく、クリアに聞こえました。
WILLCOM、大したものです。

aPony2006年8月6日 20:44

どうもどうも、お疲れ様でした。
今年は暑くてなかなかきつかったですが、まあ去年よりはできて良かったです。
しかし発々には困ったもんだなぁ…。

うんの2006年8月6日 22:41

みなさまお疲れさまです。呼んでくれたら邪魔しに行きましたのに!うそですが。

何か年々機動力や装備(ウィルコムすげぇ)が強化されているような気がしますが、発々だけはらしさを保っているようで安心しました。

Yas2006年8月7日 22:56

お疲れ様です。手の具合はいかがですか?
いっつも電源ですよねぇ。呪われてるんでしょうか。

aPony2006年8月8日 21:16

電源はほんまに呪われてるんだろうか…(汗)。とりあえずスパークプラグを変えたら直ることを祈るしかないわ。
手の方は順調に治ってきてるのでご心配なくー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)