結構うれしい

クイズマジックアカデミー3はレベル毎にクラス分けがあって、フェアリー→ホビット→エルフ→ユニコーン→…の順に対戦相手のレベルが高くなっていく仕様になっています。中級魔術師だったころはホビット組がちょうど良くて、エルフ組だとみんな強いなぁ…と感じていました。それが先日上級魔導師になってからはエルフ組でも勝てるようになってきて、ついにユニコーン組になってしまったので、うわ、こんなの予選落ちに決まってるやんかーと半分あきらめムードに。最初はそんな感じですぐにエルフ組に逆送されたのですが、今日たまたまユニコーン組で対戦したらなんとまあ、優勝してしまったではありませんか。思わず小さくガッツポーズしてしまいましたよ(笑)。いやー、問題が良かったのが大きいですが、こんなこともあるんだなぁ。あ、もちろん次の試合では予選3回戦で落ちました…(汗)。最近以前にもましてQMAにどっぷりな日々です。

コメント 2

Mayumayu2006年3月19日 00:58

Σ(゚□゚ ;) まぢで!?
あたしなんて未だに中級でしかもホビット・エルフのスパイラルだとゆーのに…orz
そろそろタイピングも速度負けするかもしれないね。またお手合わせ願おう!

aPony2006年3月20日 01:13

ほんまっすよー。ただまあ、今日やったら全然だめで、またエルフに落とされてしまったけども…。結局エルフでも2位止まりで、優勝できんかったのが悲しい。タイピングはまだまだ速い人には負けるけど、なんとかついてってるぐらいかな。店内対戦は是非また(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)