鼻が痛い

昨日は早々に横になったので、今日になったら楽になってるかなと期待していたのですが、逆にひどくなってしまいました(泣)。とにかく鼻のかみすぎで鼻が痛いです。今日は仕事帰りに、以前tkng氏が日記で書いていたことを思い出し、コープで柔らかいちょっと高めのティッシュを買って帰りました。実際鼻にはやさしく、買って正解でした。

しかしちょっと熱も出てきたようなので、今日ももう寝よう・・・。ちなみに昨日今日と日記の更新は、布団の中からW-ZERO3でしています。こういうときはwebも見られるしめっちゃ便利ですね。

コメント 3

如月2006年3月16日 18:51

閣下の超人的パワーで風邪を吹っ飛ばすことをせつに願ってます。お大事に

Oscar2006年3月17日 07:16

WILLCOM端末は寝床でもWebが使えますので便利ですね。
私も寝床の中でよく使っています。
しかし、病床の中にあっても日記の更新を怠らないとは、大したものです。
まぁ、無理をしないようになさって下さい。
お大事に。

aPony2006年3月17日 22:57

どうもありがとうございます。おかげさまでだいぶましになってきました。土日挟んだらたぶん元気になると思います。土曜も出勤なのがつらいところですが…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)