なんばのヤマダ電機が明日オープン

ヤマダ電機、大阪なんばの大型店舗「LABI1 NAMBA」を10日オープン

1年以上前の日記でヤマダ電機がなんばパークス近くにできると書きましたが、ついに明日オープンするようです。ヤマダ電機初のターミナル駅隣接型大型店舗ということで、注目度も高いようですね。先述の日記にも書きましたが、これによって大阪ではヨドバシvsビッグvsヤマダの三つどもえの争いが始まるわけで、日本橋の電気街はますます苦しくなりそうです。ただまあ、日本橋は最近急速に趣味の街へと変貌を遂げているので、棲み分けはされるんじゃないかなあと個人的には思ってるのですが、大阪資本の家電量販店にとってはきついでしょうねぇ。とりあえず、近いうちにLABI1 NAMBAには行ってみるつもりです。

コメント 4

Mayumayu2006年3月10日 15:45

今日…徹夜組を含めて1万人行列って…;
今週末行くのはある意味で自殺行為の予感?

aPony2006年3月10日 23:22

一万人という数字を見て、さすがに来週以降にしようと思った…。

N4+2006年3月10日 23:47

伊丹のヤマダオープンセールに数千人並んだとかいう話を知ってたから予想は付きました。
第一なんばParksなんて行ったらヤマダ電機なんかより焼酎オーソリティで萌え死んじまいます。

武田ヒロトモ2006年3月11日 11:20

俺も見に行くのを見送ることにしました。
人多すぎですよ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)