googleのキャッシュが文字化け

タイトルそのまんまですが、確か数日前までなんともなかったはずなのに、今日はgoogleのキャッシュを表示しようとすると文字化けして読めません。IEでもFirefoxでもだめです。現象が発生しているのは私だけではないようなのですが、まだweb上でそれらしい情報を見つけられません。明日になればなにか情報が出てくるかなあ。googleでは以前にも似たようなことがあったので、今回も同じような現象なのかもしれませんね。どちらにしても、キャッシュが見られないのはすごく不便です。

コメント 2

幣原2006年3月30日 22:52

私も同じ症状になっています。ちょうどニューマシンが家についた所だったんで、考えづらいけどなんかの不具合かな?と思っていたんですが、どうやら仕様ですね。
内部処理でやらかしてしまったのかしらググル様。

aPony2006年3月30日 23:23

今日もだめっすね。2chでもちょっと話題になってるぽいのに、PC情報系サイトで取り上げられないのはなんでやろうなぁ。不便でしゃあないっす。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)