クエづくし

土曜日はちょっと贅沢をしてクエづくしな料理の数々を堪能してきました。お造り、揚げ物、焼き物、そして鍋でしたが、お造りもさることながら、揚げ物のおいしさが印象に残りました。そして鍋!噂に聞いてはいましたが、とにかくもううまいのなんの。淡泊な魚かと思っていたら結構脂ものっていて、特にアラの部分のうまさは絶品の一言に尽きます。結構骨がごつくて食べるのには少々難儀しましたが、大満足でした。そして最後の雑炊がこれまた…(じゅる)。それなりに値ははりましたが、やっぱり珍重されるだけのことはあるなあと思ったのでした。また機会があったら食べにいきたいなあ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)