ELSAがマザーボード市場に参入

ビデオカードで定評のあるELSAがどうやらマザーボード市場に参入するようです。ELSAは国内でかなり人気のあるメーカーなので、マザーボードが出たら買う人結構多いように思います。私もELSAのTVチューナーカードを使っていますがなかなか良好ですし、一度故障したときの対応も良かったので、値段は高いけども好感を持っているのですよね。まあ対応するCPU次第ではありますが、候補にあげてもいいかなと思います。

コメント 2

にー2006年2月28日 12:18

自分はマザーはやっぱりインテルかなぁ。
オーバークロックとかしないし。
説明書丁寧だし。

GAオンボードで満足な俺がここで何言っても無駄かw

aPony2006年2月28日 23:18

Intelのマザーは安定してるからねぇ。ただ個人的には無難すぎておもしろくないかも…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)