脱力感

先日CLIEのスタイラスが行方不明と書きましたが、やっぱりずっとないのは不便なので、先週金曜日にR-1を見るついでになんばのビックカメラで買ってきました。純正品は3本入りしかないので、1本でいいから値段1/3にしてくれ~…と思いながらも1,554円で購入。んで家に帰ってから新しいスタイラスを装着し、やれやれと一安心しました。しかし、翌日部屋を掃除していると、なんと机の下から無くしたと思っていたスタイラスが出てきたではありませんか。うわー、やられたーっ、とまじでへこみました(汗)。うぅ、買うのあと一日待てばよかった…。まあVAIO色のスタイラスになったので、ちょっとかっこいいかな、と思って自分をなぐさめることにします(泣)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)