2005年2月25日

    新サーバーについて

    どうやらDNSも安定してきたようですね。先日まではe-worksのホスティングサービス(ドメイン込みで年12,600円)を利用していたのですが、最近容量が足りなくなってきたので、乗り換えを検討することにしました。その結果、ドメインはそのままe-worksで継続して、サーバーにはハッスルサーバーを利用することにしました。ドメインは年1,785円、ハッスルサーバーが年2,500円(と初期費用1,000円)なので、合計しても前の半額以下です。サーバーも以前と比べると非常に高速で、待たされることが少なくなりました。容量も500MBに増えたので、かなり満足です。あとはトラブルが少ないことを祈るだけですね。