2005年2月12日

    まさかヒロシが来るとは

    いやー、R-1ぐらんぷり準決勝、おもろかったっす~!出場者はこんな顔ぶれだったのですが、とにかく豪華でした。プラン9のメンバーがみんな明日の東京大会に行ってしまったのが残念でしたが、その代わりにハローケイスケや末高斗夢、ヒロシが見られたので大満足です。先にあげた友近やネゴシックス、そして中山功太なんかもおもしろかったなぁ。意表を突かれたのは住谷正樹(レイザーラモンの大きいほう)でしょうか、とにかくめっちゃ受けてました。確かにあれはおもろかったけど全国ネットに耐えるかどうかは疑問だ…(汗)。そしてもっとも感動したのが、テントさんの人間パチンコ。なんとっ、7が3つそろったのですっ!これを感動と言わずしてなんと言いましょう。テントさんの芸を見ること自体めったにないことなので、これはものすごく印象に残りました。しかしもう年も60近いと思うのですが、ステージを走り回っていて、めちゃくちゃ元気な人ですねぇ。さて、この中でいったい誰が残るんでしょうか、正直全く予想できません。