寒すぎ

北海道地方北部の26日6時の気温

ぶっちゃけありえな~い、と言いたくなるぐらいの寒さです…。大阪で「わー、気温が氷点下まで下がったー」とか騒いでいるのはきっとかわいいもんなんでしょうね。

コメント 5

如月2005年1月27日 21:01

北海道っていえば、ジンギスカン鍋♪
一回北海道で食べてみたいものです。
嗚呼・・・道産子に成りたい。。。

aPony2005年1月27日 23:06

俺は北海道に行ったことがないからなぁ、いつか北海道でおいしい海の幸を食べたいとずっと思っているのです。ジンギスカンもおいしそうやし、夕張メロンも…(じゅる)。

Mayumayu2005年1月28日 00:13

ふふーん、2学年の差で修学旅行だったもんねー(笑
小樽で食べた寿司は良かったよ。

aPony2005年1月28日 23:48

くそー、俺は北海道にわずか届かず、秋田だったというのにー。

如月2005年1月29日 19:58

長野・・・・orz

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)