風邪っぴき

なんか先週からずっと体がだるいなあと思っていたのですが、とうとう本格的に風邪をひいてしまったようです。金曜日にちょっとのどに違和感を覚えたのでおかしいとは思ったのですが、昨日起きたらのどが本格的に痛くて、あーこれは風邪だなーという感じ。でも休日出勤だったのでとりあえず職場に行きました。出勤といってもシステム更改の立ち会いだけだったのでまだよかったのですが、それでものどがつらくてずっとあめをなめていました。幸い午前中だけで作業は終わったので、帰りにはのどあめを買って帰りました。テレビでCMをしているのど黒飴を買ってみましたが、なかなかおいしいですね。もともと那智黒あめとか好きなのですが、それにのどあめっぽい味をプラスしたような感じです。とりあえずはやいところ治したいのですが、明日はカラオケなんだよなぁ…。のど大丈夫かな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)