2004年10月4日

    雨ばっかりだー

    ここのところ台風や秋雨前線の影響で、雨ばっかり降りますねえ。明日も雨だし、今週末も雨のようで、ほんといやになります。涼しくなるのはいいんだけどなぁ。まあおかげで琵琶湖の水位は例年よりかなり高めのようで、水不足の心配だけはなさそうです。しかしまた台風が来そうですけど、大丈夫かなぁ…。

    3DMark05

    が先日出たので、うちでも試してみました。

    結果:908

    しょ、しょぼっ!平均で3fps程度しか出ないような有様で、全然お話になりません。さすがにRadeon9600には重すぎるベンチなんだろうなぁ。最新のビデオカードでもなかなかつらいようですが、そうでないとベンチマークの意味がないので、まあしょうがないですね。うーむ、どちらにしてもCPUとビデオカードはぼちぼち買い換えたい…。