今度は風かー

雨は意外と早くあがったなあと思っていたら、今度は暴風が吹き荒れています。家(マンションです)にいても揺れを感じるぐらいで、相当強い風のようですね。ベランダにも出てみましたが、ほんとに下手すると飛ばされてしまいそうでした…。

コメント 4

如月2004年10月22日 01:10

たしか 人が飛ぶのは、風速40mぐらいでしたかな。
飛んだ場合はお土産頼みます。
白い恋人希望で

aPony2004年10月23日 18:27

いやいや、北海道まで飛んどるがなー!

N塚2004年10月24日 11:23

猪名川も氾濫したらしい!?

aPony2004年10月25日 00:59

猪名川も氾濫したんや、知らんかった。まあその分今年は一庫ダムの水の心配はせんでもよさそうやけども、ちょっとなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)