拍子抜け

今日は台風が来るというので身構えていたのですが、予想より東寄りに進路を取ったせいか、拍子抜けするぐらい雨も風も弱かったです。まあ関東の方はかなりすごい雨だったみたいですけどね。というわけで午後は外に出ても大丈夫そうだったので、結構汚れてきていた自転車を洗うことにしました。前回は6/12に洗車したので、4ヶ月ぶりになりますね。さすがに前よりは手際よく洗えましたが、それでもやっぱり一仕事です。でもおかげでどろどろだったのがだいぶましにはなりました。明日はこれでちょっとでかけようかな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)