レオンハルト様っ

…ってなんかミーハーみたいっすね(汗)。いや、ここにたまたま記事が載っていたので、思わず。今回の来日公演は結局チケットがうまく取れなくて行かなかったのですが、やっぱりレオンハルトの演奏はすごいです。最近はやはり衰えが隠せないところもあるのですが、それでも演奏中に会場に張りつめる一種の緊張感は何なんでしょうねえ。来年も来日するような話を聞いているので、今度は行こうかな。
しかし伝え聞くところによると、フェニックスホールでの演奏中にあろうことかケータイの着メロを鳴らしたおばちゃんがいたようです。よりにもよってレオンハルトの来日公演でなんちゅうことするかなぁ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)