修復中…

先週の月曜日頃、どうやらサーバーの設定が変わってしまったようでMovable Type(MT)にログインすらできなくなってしまいました。しかもMTはデータをすべてデータベース形式で持っているため、修復がままならず、結局アーカイブから手作業で新しいほうにコピペするという非効率的な作業でなんとか復旧させることができました。…がまだデザインとかが完全に戻っていないので、過去の日記をみるとぐちゃぐちゃです。これはまた明日以降にでも直すとして、とりあえずトップだけは見られる状態までもどしたので、今日はもう寝かせてください(泣)。

コメント 3

aPony2004年6月28日 00:21

レイアウト確認のための、テストコメントです。

ヽ(`〇´)ノ マル2004年6月30日 01:03

復旧お疲れ~

そして オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

せっかく 日記書かなくていい口実が

できたのに 直しちゃったのね (-。-) ボソッ

(マル_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

aPony2004年6月30日 02:18

わ、口実ってそんな、ひどい~。
いやいや、確かに一週間お休みできましたけど、それ以上のしんどさがありましたよ…。
まあぼちぼち書いてくんで、また来てくださいな~。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)