ジャリズム復活

先週金曜日、「笑いの金メダル」でジャリズムが出てましたねぇ。なんでも今年復活だそうで、新聞の番組広告を見たときはびっくりしました。リアルタイムに彼らのコントを見るのは高校時代以来ですから、8年ぶりぐらいでしょうか。というわけでめっちゃ楽しみにしていました。さすがにまだ多少ぎこちない所があって当時のおもしろさには及ばない感じでしたが、それでもやっぱりおもろいなーと感じました。渡辺さんはともかく、山下さんはコンビ解消してピン芸人になってからは見ててかわいそうになるぐらいでしたから、ほんとあんないきいきした山下さんを見るのは久しぶりです。しばらくコンビで活動されるそうなので楽しみです。
しかしあの「笑いの金メダル」って番組、いまいち納得いかないなあ。ジャリズムが負けてヒロシが勝ったのは理解できますが、なんで優勝がタカアンドトシなんだろう…。特に一回戦なんか全然おもしろくなかったのになぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)