脱皮(?)

先日京都に行ったときに日焼けした腕の皮がめくれてきました(苦笑)。いやあ、こんなに日焼けしたのは何年ぶりでしょうねえ。2,3日は痛かったのですが、その後ちょっと痛がゆくなってきて、痛みがひいたと思ったらめくれてきました。まあ焼けた範囲が狭かったので大したことはありませんが、今半袖を着るのはちょっと恥ずかしいなぁ…。

コメント 2

tkng2004年5月13日 00:51

もしかして右腕だけ皮膚がめくれたりしていませんか?

aPony2004年5月13日 18:05

ん~、両腕ともめくれてはきてるんやけど、右腕のほうがひどいことは確かやわ(汗)。そういやtkngさんは右だけすごい焼けてたよなぁ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)