2004年5月1日

    大型連休

    ちゅうわけで私もようやくGW突入です。1日目の今日は昼までのんびり寝て、3時過ぎから梅田に行ってきました。とりあえずWalty堂島に寄り、30分以上かけてゆっくりとCDを物色。実は先週日曜日に梅田に行った時も立ち寄ったのですが、日曜は定休日でした(汗)。オープン直後の日曜は臨時で店を開けていたので気づかなかった…。そんなわけでこれが2度目の訪問となったわけですが、やっぱりCD多いし、良いなあWalty。値段も安いですし、前よりちょっとだけ近くなったので、これから通い詰めること間違いなしです。まあ最近家のCDも飽和気味なので、前ほどたくさんは買わないでしょうけどね。
    Waltyに寄ったあとは、暖かくなってきたので久々に阪神のミックスジュースを飲みました。ちょうど甲子園での阪神戦が終わった後だったので、駅はすごい混雑な上に、ジュース売り場にも人だかりが出来ていて大変でしたけどね。でも買う人が多い時の方が、できたてのミックスジュースが飲めるので、悪くはありません。やっぱりここのミックスジュースが一番おいしいですねぇ。