あじわいマミーおいしそう

森永乳業、乳酸菌飲料「あじわいマミー」を発売

私も小さい頃はマミー大好きでしたが、今みたいにスーパーで普通に売られているわけではなかったので、たまに飲むのがとても楽しみでした。大人になった今でもおいしいなあと思いますが、実際「購入者の半数以上が30代以上の男性」だそうで、なんとなく納得してしまいます。

そんなマミーに大人向けが登場ということで、これは飲んでみないといけませんね!見るからにおいしそうだなぁ。マミーは行きつけのダイニングバーNOKKSでたまにマミーを持ち込んでカクテルをいろいろ作ってもらう機会があるのですが、あれはほんとカクテルにすると最高です。クレームドカシスやチェリーブランデーなど、果実系のリキュールを割るとほんとにおいしいですよ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)