2008年10月6日

    頭痛くて死ぬかと思った…

    昨日は友人のバースデーということで、みんなで飲んでいたのですが、帰宅後頭が痛くなってきたので、二日酔いにしては早いなぁと思いながら床につきました。しかし明け方にあんまり頭が痛いので目が覚めてしまい、そこからがつらかった…。吐きそうになるのをこらえながら薬を飲み、再び横になったのですが、しんどくてとても寝られません。汗びっしょりになりながらひたすら痛みが治まるのを待っていましたが、しばらくはうんうんうなっていました。なんとか朝には痛みも治まったものの、食欲が全くわかなくて、一日ふらふらです。今日は祖父の一回忌だったのでそれはなんとか参加してきましたが、帰宅後布団になだれ込み、今に至ります。うーん、こんなひどい頭痛は久しぶりだ…。ちょっと前からのどの調子が悪かったですし、今も熱っぽいみたいなので風邪かもしれませんねぇ。明日までには治したいなぁ。

    そういえばブログのシステムをMovable Typeの3.34から4.21に更新しました。ずっと更新したかったのですが、手間かかるのでほったらかしだったのです。まだカテゴリ別の表示ができてないみたいですが、また明日以降にでも直します。