2008年10月13日

    帰阪しました

    昨夜新宿西口からバスに乗り。今朝無事に帰阪しました。帰りのバスは空調がひどくて、なぜか暖房ガンガンだったので暑くて寝付けず、その後冷房に切り替わったものの、やっぱり寝られませんでした・・・。6時頃に桃山台に到着し、6:30発のバスで自宅最寄りのバス停へ。帰ったらばたんきゅ~でしたが、用事があったので10時前に外出しました。しかし予定が延期になってしまい、そのまま家に帰るのもなんなので、梅田に出てきて今に至ります。

    でも眠いから午後には帰って寝よう・・・。

    あ、東京ではミッドタウン見学したりアキバ行ったり、お台場や月島、佃を見物してきました。もんじゃおいしかったけど高いなぁあれ・・・。佃では見たかった住吉神社も見て、佃煮を買ってきました。お台場の景色もなかなかすてきでした。人工島に高層ビルが建ち並ぶ景色好きなんですよねぇ。あと食べてみたかったデリーのカレーも食べられて満足です。それと神楽坂の雰囲気も良かったなぁ。あのスペインバルは是非岡町にも欲しいです(おいおい)。