テンポが早めのアニソンチックな曲とか

前の日記でそういう曲が好みだというT7氏のコメントがあったので、何曲が紹介してみることにします。といっても自分がこれ、と思う曲以外はほんとに有名どころしかしらないのですが・・・。


↑まず最初に浮かんだのはやっぱりこれかなぁ。SETSUNAの作者の前作ですが、これも初めて見たときはかなりの衝撃でしたねぇ。


↑こちらもたいがいプロの犯行という感じです。コメントが相当荒れていますが、作品自体のクオリティはすごい。


↑3月に投稿されたショート版は好きでしたが、つい先日フル版が公開されたようです。科学のチカラって恐ろしい・・・w


↑これはよそでは一回貼りましたが、さわやかなトランスでとても好みの曲です。

気に入ってくれそうな曲はあるかなぁ・・・?

コメント 2

T72008年10月19日 02:57

 一番上がいいかな!?

 しかし、前回の日記の『さかさまレインボー』とか、この『みくみくちぇっく』とかの一見変わった歌詞の曲もなんか耳に残りますなぁ。

 でも『will be…』が一番うまいような気はします。

aPony2008年10月20日 23:48

とらいあんぐる☆Girl’s Heartはアップ直後すごい人気あったからねぇ。
will be…とかさかさまレインボーは、万人受けはしないかもしれないけど、ほんとに大好きっすわー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)