ちょいと東京へ行ってきます

この週末はちょいと東京に行ってきます。今桃山台から夜行バスに乗ったところです。夜行バスには何度も乗っていますが、行きに乗るのは実は初めてなのですよね。いつも帰りに利用してばかりだったので・・・。

東京に行くのは4年ぶりですが、きっといろいろ変わってるんだろうなぁ。

コメント 7

まゆ2008年10月11日 00:42

わたしは逆に、行きしか夜行バスに乗ったことがないよ!w
気ぃつけていってらっさい(´ワ`)ノ

子猫P2008年10月11日 01:14

え><!
これは存じ上げず大変失礼いたしました。
無事のご到着を!

aPony2008年10月11日 06:27

立川に着きましたー。

>まゆまゆ
そういえばそう言ってたねえ。行きやと着いた瞬間よれよれになってるから、それがちょっとつらいなぁと言うのがあってねぇ。

>子猫Pさん
いやいや、割と急な予定だったものでー。時間があればお会いしたかったですけどもねえ。

十六夜2008年10月11日 09:53

あららん!行ってらっしゃいまし~☆
夜行は…そろそろキツくないですか?(汗笑)
ご無理の無いように!

ねこ5号2008年10月11日 23:56

あららら。そうなんですか!!

実は私、入れ違いで、大阪にいるんです。

元がじゅ2008年10月12日 21:12

立川到着とか・・。八王子日野は極近です。HPのTEL番ご連絡お待ちしています。SecondFlashサービスします。

aPony2008年10月12日 22:53

>十六夜さん
どもですー。夜行バス、昔に比べると最近は乗り慣れてきたのか、結構寝られるようになったので、案外楽なんですよ。まあ4列シートのはさすがに無理ですが・・・。

>ねこ5号さん
あらら、そうだったんですねぇ・・・。ちなみに私は今から戻るところです。

>元がじゅさん
お誘いいただいたのにすいません、今から大阪に帰るところなのです・・・。又次回行くことがあればご連絡しますね。あと紅茶は近々ご注文させてもらおうと思ってますので。よろしくお願いします。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)