今年のウバは良いかも!

今日は土曜出勤の振休だったので、午後から出かけてきました。まず日本橋に行き、1TBのハードディスク(Seagate ST31000333AS)を購入。最近地デジを録画するようになったので、容量が一瞬でなくなってしまうのですよね・・・。これでしばらくは大丈夫でしょう。

それから梅田に戻り、ムジカでお茶です。そろそろウバのシーズンだろうなあと思って店に入ると、毎年楽しみにしているウバと温アップルパイのセットがあったので、それを頂くことに。やっぱりこのアップルパイはおいしいなぁ。そしてウバですが、結構メントールの香りが良くでていて、当たり年のような気がします。9月末に京都のラ・メランジェに行ったのですが、その時も今年のウバは良いと聞いて茶葉を買ったのですが、まだ開けてなかったのですよね…。これは期待が持てそうです。

コメント 3

hirotomo2008年10月9日 13:29

ふぉぉぉ、アップルパイ!

aPony2008年10月15日 01:33

またみんなで食べに行きます?

hirotomo2008年10月17日 10:46

うにパスタ→アポォパイのコンボでお願いします!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)