なんとか生きてます

ここ数日はいつもより日記書いてるので、暇なのかと思われるかもしれませんが、むしろその逆で、あまりの多忙さに目が回る毎日です。4月からの制度改正の対応でもうてんやわんやなので、家に帰るともうぐったり…。ただテンションだけは妙に高いので、つい勢いで書いてしまうという感じでしょうか。

職場の机の上も書類で埋まりそうになってきているので、必死に処分してるのですが、それでも増える一方で全く収拾がつきません。ToDoリストも覚えていられる量をオーバーフローしているので、なにか重要なことを忘れてないか心配です。なんというか、ちゃんとできてて当たり前で、できてなければ一大事だし、できてても一部の人に文句言われるという仕事は、こういうときにつらいものがありますなぁ…。まあ最近は俺が動かなきゃどうにもならない、という使命感だけでやってる感じです。

コメント 3

ねぎとろ2008年3月13日 00:13

忙しいときほど、書きたくなる気持ちよくわかります。もう洗濯物や洗い物が眼に入りません。
なるべく応援してくれる人の言葉だけ耳にいれて取り組んでいきたいものですね。
うちはもうできなくて当たり前、できるわけない、の状態で進行中です。

えりか2008年3月13日 00:17

昨日、aPonyさんの机の上に置いてあった小冊子、タケウチさんがいいよ、って言ってくれたので、一部いただきました☆ありがとう?。

aPony2008年3月13日 23:36

>ねぎとろさん
ねぎとろさんの日記読んでると、ちょっと心配になりますよ。うちはまだ周りの人に恵まれてるので、なんとかなっているのですが…。ほんとにお互い大きな事故なく4月を迎えたいところですね。

>えりかさん
あの小冊子はまだたくさんあるので、いくらでも持ってってくださいな(まあ1部でいいですよね…)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)