2008年3月26日

    死亡フラグが立ちました

    だめだ、俺もう4月以降死亡確定かもしれない…。

    今日人事異動の内示があったのですが、私自身は動かなかったものの、一緒に電算業務の調整をやっていた先輩と、電算出身で頼りにしていた課長補佐がそろって異動するという、まさに寝耳に水な内示でした。一人ぐらい動くかもなぁという覚悟はあったのですが、まさか二人そろってとは思わなかった…。ということはつまり電算業務の調整はほぼ私一人にかかってくるわけで、今でもたいがい4月からの制度改正で大変な思いをしているというのに、これ以上どうしろというんだー。最初話を聞いたときもびっくりはしましたが、改めて一人になってみると、事の重大さを思い知らされます。

    あー、ほんまに落ち込むわぁ……。