R-1ぐらんぷり準決勝!

今晩は二年ぶりにR-1ぐらんぷりの準決勝大阪大会を見るために、なんばグランド花月まで行ってきます。一昨年見ておもしろかったので去年も行こうと思っていたのですが、用事ができたために断念…。今年こそは行こうとチケット一般発売開始日のお昼に電話予約したのですが、発売開始から2時間しか経ってないのに、もう2階席しか残っていませんでした。一昨年は同じぐらいのタイミングで予約したら1階席の前の方が取れたんですけどねえ。それだけメジャーになってきたのかもしれませんね。

さて、今日の見所は、笑い飯哲夫、チュートリアル徳井、土肥ポン太、ムーディ勝山あたりかな。特にムーディ勝山は、昨年末のオールザッツで初めて見て思いっきりはまったので、とても楽しみです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)