2007年2月14日

    Windows Mobile 6が発表されたにゃ

    マイクロソフト、「Windows Mobile 6」を発表

    我輩は以前からW-ZERO3を使っているにゃりが、W-ZERO3のOSはWindows Mobile 5だにゃん。でもWindows Mobile 5はバグがいっぱ~いあるみたいで、動作がおかしくにゃって、うにゃあー困ったにゃあーってにゃることが多いにゃり。にゃので、Windows Mobile 6が出たら、ちょっとはましににゃるのかにゃあと期待してるにゃっ。
    ウィルコムからも年内にはWindows Mobile 6搭載端末が登場するみたいで、楽しみにゃあ~。でも、Windows Mobile 5対応のメッセンジャーは結局出さないつもりにゃりね…。

    ==☆猫バトン☆==
    ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
    ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
    ・一人称は必ず「我輩」にすること。
    ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
    ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
    ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

    T7君から回ってきたにゃん。我輩がおかしくにゃった、と思われてにゃいかにゃあ…?

    んじゃあ回す人の発表にゃっ!でも5人も無理にゃあ~
    あゆゴンさん…いつもごめんにゃ
    ねこ5号さん…本家本元だにゃ
    mauryoさん…お、怒らないでにゃあー