懐かしい気分

最近ネットで学生時代の友人に再会することが増えています。先日も小学校の頃の友人と再会してしゃべっていたら、なんだかすごく懐かしい気分になりました。考えてみるともう15年以上前の出来事なのですが、断片的にいろんなことを覚えているのですよね。
今の私のキャラはだいたい中3あたりで固まったんじゃないかと自分では思っているのですが、どうでしょうねぇ。それまではまだ自分に余裕がなくて、たまにキレることもあったように思うからなぁ…。なので小学生時代の友人から今の私を見るとどう写るのかは、ちょっと興味があります。

コメント 3

Oscar2007年2月10日 00:03

昔のaPony君は、たまにキレることもあった…
私には信じられん…

aPony2007年2月10日 13:52

なんというか、他の人にちょっかいをかけられたときに笑って受け流す技量が当時はなかったんでしょうね。

Oscar2007年2月10日 15:15

あ~、そんなところは私にもあった。
いや、厳密に言うと、私には今でもそんなところがある。
aPony君はいい意味での「いじられキャラ」に変わることができたみたいだけれど、私はまだまだだな。
何をきっかけとしてそこまで変われたのか、何か秘訣があればご伝授ください。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)