ハードな一週間

今週はなかなかハードな日々を過ごしています。最近はプログラム書き以外の仕事が多かったのですが、久々に大きな案件が入ったので、今週はとにかくプログラムを書き続ける毎日です。プログラムを書いてると時間の経つのを忘れるので、ほんとに一日があっという間に終わってしまいます。ただ精神的にはぐったり疲れますね・・・。おかげで他にやらないといけないことをすっかり忘れたりしましたし(汗)。

プログラム書くのは好きなので苦ではありませんが、さすがに夜ふかしする気力が出てきません。今日はもう寝よう・・・。

コメント 2

Oscar2007年1月20日 00:32

お役所だから、外注はできないんでしょうな。
私の前の職場を髣髴とさせるなぁw
まぁ、がんばりすぎん程度にがんばってくださいな。
このプログラマという稼業、あんまりがんばると、私みたいに体を壊してしまいますんで…

aPony2007年1月21日 22:36

外注に出しちゃったら、私の仕事がなくなっちゃいますよ(苦笑)。全部アウトソーシングしてるところもあるんでしょうけど、それはそれで融通が利かなくて大変そうですし…。

まあこうはいっても楽しいのは楽しいので、かまわないのです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)