ついに賢者!

20070109.jpg

クイズマジックアカデミー3をはじめて約1年、ようやく賢者になることができましたっ!いやー、ここまで長かったなぁ。大魔導士になってから数えても半年ぐらいになるので、もう無理かと半ばあきらめていただけに、うれしさもひとしおです。賢者になるにはペガサス組にあがった上でポイントのゲージをMAXにしないといけないのですが、ずーっとユニコーン組にいた私が、たまたまゲージがMAXになる直前にペガサス組にあがれたのは、運が良かったとしか言いようがありません。QMA3は今月末にはQMA4になるらしいので賢者でいられるのもあとわずかな期間ですが、せいぜいがんばってこようと思います。

…でもペガサス組ってみんな強いんですよねぇ。賢者弐段になるのも大変そうです。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)