A happy new year!

みなさま、あけましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いいたします。

振り返ると、2006年は相変わらず資格試験に燃えた一年でした。でも最後に受けたセキュアドに落ちてしまったことが、今でもショックでなりません。あとメインPCを2年ぶりにアップグレードしたことも印象に新しいです。やはりCore 2 Duoにはかなりのインパクトがありました。それからW-ZERO3を購入したことも大きな出来事でしたね。使い方もなんだかんだで慣れてしまい、今では手放せない道具になっています。

そして夏には生まれて初めての海外旅行。とにかく見るもの聞くもの新鮮で、とても楽しかったです。是非また行きたいですね。それから一万人の第九に出たことも大きな出来事でした。やっぱり歌うのって楽しいですねえ、また来年もできることなら参加したいものです。

2007年ですが、まずはWindows Vistaをいつインストールするかに悩むことになりそうです。それから4月からは別の職場に移ることが確定しているので、新環境でやっていけるのかという不安もあります。まあがんばらない程度にがんばるしかないですねー(なんじゃそりゃ)。

コメント 3

ろい2007年1月2日 11:59

ありゃ、また転職?聞いてないぞ。
まぁ、せっかく大阪にいるんなら是非
西宮にも顔を出してください。
三宮に行くついででもいいんで。
多分紅茶談義は嫁がかなりついて行けると思うので。

何はともあれ今年もよろしく。

aPony2007年1月2日 12:56

転職違うって!(汗)ほんとは入って3年で異動なんやけど、なんだかんだで5年ひっぱってるから、今年は絶対異動せなあかんのやわ。

まあそんなであけましておめでとうです。そうやなあ、いつも行こうと思ってなかなか行かれへんからなぁ。今度こそお邪魔させてもらおうかなあ。

情報処理技術者――情報セキュリティアドミニストレーターとは

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ情報セキュリティアドミニストレーターについて情報交換しませんか?

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)