杏仁豆腐味

20061213.jpg

…見つけて思わず箱買いしてしまいました。最初はきなこもち味を買おうと思っていたのですが、小さい10円の方しかなかったので、前食べておいしかった杏仁豆腐味に急遽変更。45個入りで792円でした。香りはほんとに杏仁豆腐そのままという感じで、中にはグミが入っています。またパッケージが麻雀牌を模しているのもなかなかすてきだと思います。でも期間限定ぽいので、もうこれが最後かもしれないなぁ…。

コメント 3

こま2006年12月14日 13:39

きゃーっ、かわいーっ!!
こっちじゃ見たことないですよ、きなこもちばっかりです。チェックしてみますo(>_<)o

武田ヒロトモ2006年12月15日 01:47

美味そうじゃねぇか!!

aPony2006年12月15日 03:00

どうやら発売開始直後から人気が出て、生産が追いつかずに発売中止になっちゃったみたいです。
http://www.tirol-choco.com/owabi_annin.html

たまたま見つけたのはデッドストックだったのかもしれないなぁ。見た目かわいいし、味も杏仁豆腐そのままって感じやから、人気出るのはわかるわ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)